1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ⚽ワールドカップ決勝トーナメント出場決定♪⚽

BLOG

メゾン八杉日誌

⚽ワールドカップ決勝トーナメント出場決定♪⚽

日本、グループHの2位で、決勝トーナメントに進むことが決定しました!

おめでとうございます!!🎊🎊🎊

それにしてもハラハラしました、、特にコロンビア対セネガルのアディショナルタイムは長く感じましたー。

早くこのまま終わってーーー!って感じでした。

日本が負けている状態で時間稼ぎプレーをしたことについて賛否両論あり物議をかもしていますね。

あの状態で、もしセネガルが点を入れていたらもう終わり、、でしたが、西野監督はそのままコロンビアが勝利するとふんで

あの日本のプレーになったわけですね。その予想通りになり、イエローカードの枚数が少なかった日本が勝ち抜けました。

そういうの今まで聞いたことないなーと思っていたら、今年から始まったルールだそうですね!

危険行為の抑制にはなりそうですよね。

何はともあれ、まだ日本の試合が観れるのは嬉しい(^.^)

7月3日3時に、ベルギー戦キックオフです!

かなり、、かなり、、厳しい相手ですが、日本がんばれ!!!

初のベスト8 つかみ取ってくださいーーー!!!⚽⚽⚽

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら