1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ⚽サッカーワールドカップ⚽

BLOG

メゾン八杉日誌

⚽サッカーワールドカップ⚽

サッカー⚽ 盛り上がってますねー!

決勝トーナメントへ向けてのグループステージ、今のところ負けなしの勝ち点4。

すっばらしい!!パチパチパチ♪

初戦のコロンビア戦は大変申し訳ないですが、勝つことは予想していませんでした、、

だけどだけどだけど、、、結果2-1 で勝利! 大金星!! 嬉しさ半端なかったです(^_-)-☆

2戦目のセネガル戦は、先制点を取られたものの、同点に追いつき、、またまた追加点を入れられても、選手交代したばかりの本田選手がゴーーーーーーール!! 結果2-2で引き分け。

欲を言えば勝って欲しかったけど、、負けることを思えば、、引き分け OKOKです(^.^)

ポーランド戦、必ず勝って、堂々、決勝トーナメントに進出決めてください!!!!!

ワールドカップ中は、寝不足半端ないです(笑)

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら