1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. 日本シリーズ

BLOG

メゾン八杉日誌

日本シリーズ

日本ハムファイターズの皆さん日本一おめでとうございます!

栗山監督が謙虚なインタビューでも言われていましたがどちらが勝ってもおかしくないゲームばかりで本当に面白い日本シリーズだったと思いますー。

広島なのでカープ目線の文となりますことをお許しください、、。惜しかった、、です。 32年ぶりの日本一は目の前でした、、。7戦目、期待してました。  黒田投手をもう一度見たかった、、チケット買われていた方、残念でした、、

結果論であぁすれば良かった、こうすれば良かった、いっぱいあります、、

でも、でも、、来シーズンも絶対リーグ優勝してください!

そして今度こそ日本一になれれば、今回のことは良い経験になったと言えると! 思います。

来シーズン  期待しています!!!

(カープ女子の今年最後の«だと思う»つぶやき)

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら