1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ♪広島カープ日本シリーズ進出決定!

BLOG

メゾン八杉日誌

♪広島カープ日本シリーズ進出決定!

昨日クライマックスシリーズで広島カープがDeNAに勝って、25年ぶりに日本シリーズ進出決定しました~!
25年ですよ、25年前って中崎投手(24歳)がまだ生まれてないんですよ、、( ゚Д゚) 長かった、、(T_T)(嬉し泣き)
一回で6-0の大量リードした時は「もう余裕でしょ~」と思っていましたが、束の間、、ヒタヒタと追い上げられて
すこし引き離してはまた詰め寄られるというスリリングな展開となりました、、がしかし、、結果的に勝利(^o^)/
最後 中崎投手が三振を取って勝利した瞬間は大喜びでしたよ~~(^◇^)
まー順当に優勝チームが日本シリーズに出ることになってホッとしております。しかもシーズンは2位以下と大差で優勝でしたからね!
それにしても田中広輔選手すごすぎでしょ。クライマックス 12打数10安打って( ゚Д゚) 田中さまさまでしたわ~
今日、対戦相手が決まるかもしれません。日本ハムかソフトバンクか、、どちらかと10月22日から対戦です。
楽しみ楽しみ~~(カープ女子のつぶやき)
%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら