1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 当マンション福利厚生《エクシブ京都八瀬離宮》ご感想

BLOG

メゾン八杉日誌

当マンション福利厚生《エクシブ京都八瀬離宮》ご感想

★宿泊代全額と食事代の一部 当マンション負担で入居者ご家族様二組が7月〈京都八瀬〉の一泊旅行に行かれました。

旅行の感想を頂きましたので掲載させて頂きます。

【交通機関は何を利用されましたか?】

●新幹線
●車

【宿泊施設はいかがでしたか?】

●きれいで広くて高級感がありました。子どもが大喜び!
従業員の皆様のサービスも心地よく、気持ちよく滞在することができました。
また、お部屋はベットと和室両方あり、乳幼児がいるのでとても助かりました。
お部屋のお風呂も大きくて楽しかったです。

●山あいの静かな所にあり、施設もとても落ち着いてリラックスできる雰囲気でした。広い庭園も美しかったです。

【宿泊施設で何か利用されたものがありますか?】

●アミューズメントコーナー:小さなゲームセンターの様なお部屋があり、雨で外へ出られなかった時子どもと遊びました。

●大浴場:露天・サウナもあり静かで清潔なお風呂でゆっくり過ごせました。

【宿泊施設周辺でどこか観光されましたか?】

●宿泊施設すぐ近くの川を探索しました。祇園祭りの八坂神社帰りには嵐山方面に行きました。

●清水寺・二条城へ行きました。次は貴船に行ってみたいです。

【全体的な感想をお願いします。(※良いところばかりではなく、不便だったことやお気付きの点を遠慮なく教えて頂ければ幸いです)】

●大変リラックスできるすばらしい時間を過ごさせていただきました。誠にありがとうございます。不便だった事は特にありません。スタッフの方々にもとても丁寧なお気遣いをいただき有難かったです。

●とてもすばらしいホテルで家族皆、非日常な場所で思いっきりリフレッシュできました。観光も楽しかったですが、ゆっくりお部屋での滞在を楽しめて良かったです。
ホテルのレストランでのお料理はどれもおいしく、こんなに贅沢していいのかな?という感じでした(笑)。

●事前に問い合わせればよかったのですが、レストランの席の予約が必要なことを知らずに行ったため、チェックインの時はじめて知り、その場で予約するも既に席がいっぱいでした‥。結局遅い時間(8時半)で予約が空いていて食事はできたのですが、できれば事前に知りたかったなぁと思いました。

●貸切風呂にも行ってみたかったですが、こちらも予約がいっぱいで入り損ねました‥。でも子ども達は、お部屋のお風呂でめいっぱい遊んだので充分だったなぁと思います!

●おかげさまで楽しい旅行になりました。おいしいものを食べてきもちのいい温泉に入って最高でした。
また明日から頑張ろう、と大人同士で話しました(笑)。

★沢山のご感想を頂き、ありがとうございました。ご意見をいただきました事を参考にまた来年に活かして参りたいと思います。ご協力ありがとうございました。

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら