1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ⚾広島カープ今日こそ優勝♪ マジック1

BLOG

メゾン八杉日誌

⚾広島カープ今日こそ優勝♪ マジック1

広島カープ、セリーグ優勝3連覇までマジック1です♪

昨日はベイスターズに惜しくも敗れて、2位のヤクルトが負ければ マツダスタジアムで胴上げ!という展開。

カープの試合が早く終わったので、後はヤクルトさん次第。

マツダスタジアムでは、大勢のお客さんが雨が降るなかヤクルト対中日戦の映像を観ながら待っていましたが、、残念ながらヤクルトが勝って胴上げを見ることができませんでした。。

でも、その場で勝って優勝っていう方が盛り上がるし、地元優勝はほぼ確定なので昨日のお客さんは残念でしたが今日に持ち越しでも良かったかな。

今日こそは優勝決めてくださいね!!(^_-)-☆

18:00試合開始です!

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら