1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ⚾<祝>広島カープリーグ優勝!★2連覇★🎊

BLOG

メゾン八杉日誌

⚾<祝>広島カープリーグ優勝!★2連覇★🎊

広島カープ、昨日 阪神タイガースに勝って、リーグ優勝を決めました! おめでとうございます!!🎊🎊🎊

早い時期から優勝するだろな~とは思っていましたが意識してから長かったような、、マジックが点いたり消えたり(笑)

9月16日ヤクルト戦、台風が近付いてはいたものの試合開始され、2位阪神のゲーム中止も決まっていて、ホームの広島マツダスタジアムで勝てば胴上げというお膳立てができていたのに、残念ながら、、7回以降に逆転負け、、これはめちゃめちゃくやしかったですー。

昨日は甲子園球場ではありましたが、勝って優勝という流れで本当に良かった!(^◇^) (移動中に優勝が決まりとかでなくて良かった~。)

2連覇ってすごいですよね。昨年25年ぶりにリーグ優勝したかと思ったら続けて優勝って、実力の証明ですよね(^^)

昨年の忘れ物、「日本一」よろしくです(^_-)-☆

by カープ女子

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら