1. HOME
  2. ブログ
  3. メゾン八杉日誌
  4. ⚾最終回2アウトランナー無しから奇跡の大逆転劇!広島カープ♪♪⚾

BLOG

メゾン八杉日誌

⚾最終回2アウトランナー無しから奇跡の大逆転劇!広島カープ♪♪⚾

やってくれました!! わが広島カープ!!

9回表、2アウトランナー無しから、粘りに粘って奇跡の大逆転劇!!神宮球場、対ヤクルト戦、七夕の夜、3-8で負けていました、、誰がこの展開を予想したでしょー まさか6点とって逆転するだなんて~(/・ω・)/

代打新井さんが3ランホームランを放って逆転した瞬間、、もう夢かと思って狂気乱舞でしたよ。

関東地方の愛しきカープファンの皆さん、今日観戦に来られた方は最高に楽しい試合を観れましたね(^_-)-☆ うらやまし。

ここはホームか!?と思わせるほどの現地の方の大声援のおかげですよ。ありがとうございましたー(^◇^) 感謝です!

一夜明けても興奮冷めやらず、、それにしても本当に野球って最後までわからないものですね、、本当にこんなことあるんですね、、しみじみ、、、(幸せかみしめる)byカープ女子

関連記事

お部屋の空室情報はこちらお部屋の空室情報はこちら